PTAから

2023年11月の記事一覧

東っこまつり【PTA】

こんにちは!土曜日に開催された、PTA主催行事「東っこまつり」
無事に終えることができました。ご協力いただいたクラス委員の皆様、ありがとうございました。
           

【第一部】謎を探して謎解き!広い校庭の色々なところに謎がありました!途中、ボーナスワードを持ったヒーロー達が登場!最後はボーナススタンプを持った校長先生も登場!!!先生も、子どもたちも楽しそうに謎を解いていました!!
  「東っこまつり、はっじめるよー」
   こんなところに謎!
<<ボーナスヒーロー登場!>>
 探偵?  赤レンジャー?  忍者!?

優秀な成績を収めた上位6チームを表彰しました

【第二部】えびちゃん先生のサイエンスショー!!!
えびちゃん先生の楽しいショーにみんな釘付け!!最後に記念撮影もできました
   
けむりをためて~~~  3・2・1 発射===  けむり玉???    と思ったらドーナツ!!
   

      楽しいサイエンスショーをありがとう!!    最後はみんなで「ハイ!チーズ!!」