PTAから

2023年8月の記事一覧

PTAバレーボール大会が行われました(8/20・8/27)【PTA】

こんにちは夏休みも残すところ今日を入れて4日となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年は本当に酷暑で、子供達にも「外で遊びなさい」とも言えず、なかなか難しい長期休暇となったと思います
さて、そんな中、2週連続となりましたが、8/20と8/27にPTAバレーボール大会が開催されました
【我P連主催 バレーボール交流大会】
我孫子市内小中学校のバレー部(合同チーム含)、12チームが参加し、午前午後、各6校ずつに分かれ(事前にキャプテン会議で抽選会)6校総当たりのリーグ戦が行われました。
どの試合も白熱していて、すごい熱気でした!!
東小チームも、根本梓先生(6-1)と内藤真由美先生(5-2)も参加頂き、楽しく大会を終えることができました
バレー部の皆さん、お疲れ様でした!!
    

石塚校長先生や丸教育長、各学校の校長先生・教頭先生も応援にかけつけてくれました!ありがとうございました!!

【我孫子市バレーボール市民大会PTAの部】
前週に引き続き、我孫子市バレーボール連盟主催の市民大会が行われました。
こちらも白熱した試合が繰り広げられたようです。
交流会に引きつづき、根本梓先生、内藤真由美先生、そして、根本一輝先生(3-1)も参加して頂けました。
皆様、お疲れ様でした!!

東小PTAからは、スポーツドリンクの差し入れと、横断幕(写真向かって右側)を作って、応援しました