PTAから

2022年6月の記事一覧

陸上交流記録会@川村学園女子大学【PTA】

こんにちは
梅雨明けを思わせる猛暑日ですね
6月25日(土)に、『我孫子市第1回小学生陸上交流記録会』が、川村学園女子大学のグラウンドで行われました。
東小陸上部からは33名の参加。各地で最高気温を記録する中、子供達は練習の成果を思う存分発揮していました
PTAからも、スポーツドリンクと塩分チャージの差入れ、タープの貸し出しを行いました!!

がんばるぞ~!!エイエイオー

<高跳び>
素晴らしいはさみ跳び!!

<幅跳び>

跳べ~~~!!!

<100m>

みんな速い!!

<1000m>

1周200m・・・5周走ります

<ジャベリックボール投げ>

陸上部のみなさん、暑い中本当にお疲れ様でした!みんなが元気に頑張る姿に感動しました!!
秋には、6年生の陸上競技大会があるようです。練習頑張って最高の記録を作って下さいね!!

暑い中、応援に駆けつけていただいた保護者の皆様お疲れ様でした。体調は崩してないでしょうか。
ゆっくり休んで下さいね。
土曜日にもかかわらず、引率頂いた先生方、応援に駆けつけて頂いた先生方、ありがとうございました