PTAから

PTA活動の記録・お知らせ

我P連新聞 第1号が発行されました【PTA】

こんにちは2学期が始まり、子供達の日常が戻ってきました。校庭から子供達の元気な声も聞こえてきます。
2学期は行事がいっぱいです。PTA主催の東っこまつりも開催されます。楽しみにしていてくださいね

【我P連新聞】
先日、皆様のお手元に「我P連新聞」という初めて見るようなお手紙が配布されたかと思います。
今年度、我P連の事務局が、教育委員会の生涯学習課に移行されたのをきっかけに、新しい試みとして、各学校でPTAたよりが配布されているように、我P連でも新聞を発行することになりました
我P連で各校PTA会長達がどんな活動をしているのかがわかりやすく掲載されています。是非読んでみてくださいね。