日誌

学校の様子

5年集団宿泊①

5年生集団宿泊のスタートです。
あいにくの天気で出発ですが、多くの保護者の皆さんにお見送りをいただき、元気に出発しました。楽しい思い出を作って帰ります。

2学期が始まりました!


長かった夏休みが終わり、いよいよ2学期がスタートしました!
どの子も元気に登校し、夏休みの思い出を楽しそうに話してくれました。

8月30日は引き取り訓練も実施しました。
ご協力、ありがとうございました。

2学期もどうぞよろしくお願いします。

水泳指導中止のお知らせ

連日猛暑が続いております。

昨日、本日と児童の健康管理を優先し、35℃を超える暑さのため水泳指導を中止させていただきました。

つきましては、明日(8/3)も気温が高くなることが予想されるため、水泳指導を中止させていただきます。よろしくお願いします。

ブラスバンド

 多摩地区管楽器演奏会に向けて練習に励んでいます。明日は、素敵な演奏ができるようにがんばってきます。
 また、9月22日(土)の永山フェスティバルに出演します。
演奏が11:15~11:40です。どなたでもご鑑賞できますので是非お越しください。