日誌

カテゴリ:ブラスバンド

「多摩地区管楽器演奏会を終えて」(ブラスバンド)

 7月26日(火)に、3年ぶりに「多摩地区管楽器演奏会」が開催されました。たましんRISURUホールに、諏訪小ブラスバンドの元気なサウンドが響きました。
演奏会を終えて、新しい曲の譜読みや、運動会の入場行進曲「大脱走のマーチ」の練習に励んでいます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。

「多摩地区管楽器演奏会を終えて」(ブラスバンド)

 7月26日(火)に多摩地区管楽器演奏会が行われました。3年ぶりの演奏会開催で、部員全員が初めて大きなホールで演奏しました。
1つ成長した部員たちは、運動会の入場行進に向けて練習に励んでいます。運動会当日は、諏訪小サウンドをお届けできるよう頑張っていきます。

ブラスバンド ウィンターコンサート

ブラスバンド部員によるウィンターコンサートを開催しました。

短い練習時間の中で部員一同一生懸命練習に取り組んできました。

演奏した曲の中から「ファンファーレ・大脱走のマーチ」と「負けないで」の2曲を、以下のQRコード、リンクからお聴きいただけます。

 

https://drive.google.com/drive/folders/1-6uD9YcEo49OvZfmDfm69Z-R-X_pjhdw?usp=sharing

ブラスバンド

 10月27日(水)に行われた全校練習の日は朝早くからブラスバンドが集まり、行進のときに演奏する「大脱走のマーチ」を練習していました。朝から元気のいい音色を聴くことができます。毎日朝も放課後もがんばっています。