日誌

2022年4月の記事一覧

授業参観・学級懇談会へのご参加ありがとうございました。

 本日は、授業参観並びに学級懇談会へのご参加ありがとうござました。

     

 

  1年生・2年生の

  授業風景

 

 

 子ども達の様子はいかがだったでしょうか。

  

 

  3年生・4年生の

  授業風景

 

 

 本校の学級担任は、一人ひとり頑張っておりますが、まだまだ経験の浅い者も多いので、ぜひ、保護者の方々にも

ご協力をいただき、育てて欲しいと思います。

  

 

 

 5年生・6年生の

 授業風景

 

また、学級での担任と懇談はいかがだったでしょうか。

お子様のことで何かありましたら、ご遠慮なくご相談ください。

 

教室(廊下)の環境も大切ですね

 新学期が始まって、約2週間たちました。先生達は、授業の工夫だけでなく、廊下や教室の掲示物にも頑張っています。

・1年生の教室掲示は、     ・2年生の廊下掲示は、

 似顔絵と誕生日        観察カードと自分の好きなこと            

   

 

 

 

 

 

・3年生は、係活動票       ・4年生は習字の作品

  

 

 

 

 

 

・5年生は学級目標        ・6年生は国語の作品

  

 

 

 

 

 

 

どの学年も、しっかりと学習の足跡が残った掲示物でした。

今後もさらに増えていくのが楽しみです。