大沼中ブログ

大沼中学校ブログ

体育祭(PART2)

体育祭を支えた生徒たちです。全部の係をのせられず申し訳ありません。

※写真は後ほど追加する場合があります。

 

体育祭(PART1)

本日晴天の下、第46回体育祭が「青春謳歌~決して色褪せない我らの思いから」のスローガンで実施されました。

早朝から、美術部がクラスカラーの虹を彩ったアートを朝礼台前に彩ってくれました。

また、今まで縁の下の力持ちで頑張ってくれた体育委員のメンバーです。

 

通信陸上大会(陸上競技部)二日目(結果追記)

本日も昨日に引き続き、千葉県野田市の陸上競技場において通信陸上大会の市内予選が行われ、本校の陸上競技部が参加しました。昨日も思いましたが、一所懸命に競技する姿はかっこよかったです。

入賞は、共通男子3000m(1位)、共通男子1500m(1位)、

2年男子100m(2位)、1年男子100m(8位)、

共通男子200m(6位)、共通男子400m(6位)、

共通男子砲丸投げ(8位)でした。

入賞者以外もベスト記録を更新するなどみな健闘しました。