大沼中ブログ

2021年5月の記事一覧

ENGLISH CORNER

ALTの先生が1階に【ENGLISH CORNER】を作っています。

Tongue Twister of the Month(今月の早口言葉)とEnglsh Proverb of the Month(今月の英語のことわざ)を更新したので紹介します。

Tongue Twister of the Month(今月の早口言葉)

She sells seashells by the seashore. 

Englsh Proverb of the Month(今月の英語のことわざ)

 “Don’t judge a book by its cover.”

(見た目で判断してはいけない。人は見かけによらない)

体育祭(はい、ポーズ!)

今日はこれで終わりです。今日は沼中生の笑顔 & numadas Tシャツの背面画像で締めます!

沼中生の皆さん火曜日に元気な姿で登校してきて下さい。

次の登校する日は6月です。時がたつのは早いですね。一日一日を大切に過ごしましょう!

とても、素晴らしい体育祭をありがとうございました。

また、沼中生の素晴らしさに触れて、とてもうれしく思います。

体育祭『青天を衝け~熱き戦い沼中にあり~』④

沼中リレーです。

今日はもう一つのコーナーをアップして終わりたいと思います。

ずーっと作業して疲れてきたので、閉会式とクラス写真の名前消しの作業を終える自信がありません。

今日は閉会式とクラス写真のアップは勘弁してください。ごめんなさい・・・・