大沼中ブログ

2022年4月の記事一覧

春日部カップリハーサル(男子バスケットボール部)

本日、午後、ウイング・ハット春日部で春日部カップリハーサルが開催され、本校の男子バスケットボール部が参加しました。女子同様、高いレベルのチームと対戦することができました。

本日学んだことを学校総合体育大会に生かすようトレーニングを重ねてください。

春日部カップリハーサル(女子バスケットボール部)

本日、午前に、ウイング・ハット春日部において春日部カップリハーサルが行われ、本校の女子バスケットボール部も参加しました。

春日部豊野中などレベルの高いチームと対戦し、多くのことを学べました。

本日の経験を生かして、学校総合体育大会に向けてトレーニングを重ねてください。

 

授業公開

ご多用の中、多くの保護者様にご来校いただきありがとうございました。

今回は、新型コロナ感染症拡大防止対策として、出席番号で時間帯を区切っての実施でしたが、ご協力いただきありがとうございました。以下授業の様子です。

体力テスト

体育では、体力テストの種目の測定をしています。

本日は校庭で、50m走とハンドボール投げの測定が行われていました。

先生のアドバイスをしっかり聞いて取り組んでいました。

学級目標作成

教室の掲示物も増え、個性あふれるクラスの雰囲気が出てきました。

学級目標も工夫されています。いくつか紹介します。

28日(木)の授業公開で他の掲示物もご覧ください!