大沼中ブログ

大沼中学校ブログ

体育祭(はい、ポーズ!)

今日はこれで終わりです。今日は沼中生の笑顔 & numadas Tシャツの背面画像で締めます!

沼中生の皆さん火曜日に元気な姿で登校してきて下さい。

次の登校する日は6月です。時がたつのは早いですね。一日一日を大切に過ごしましょう!

とても、素晴らしい体育祭をありがとうございました。

また、沼中生の素晴らしさに触れて、とてもうれしく思います。

体育祭『青天を衝け~熱き戦い沼中にあり~』④

沼中リレーです。

今日はもう一つのコーナーをアップして終わりたいと思います。

ずーっと作業して疲れてきたので、閉会式とクラス写真の名前消しの作業を終える自信がありません。

今日は閉会式とクラス写真のアップは勘弁してください。ごめんなさい・・・・

 

体育祭『青天を衝け~熱き戦い沼中にあり~』①

『青天を衝け~熱き戦い沼中にあり~』のスローガンのもと、全校生徒で体育祭が実施されました。

まず、朝の準備から3年生の全員リレーまでを画像で紹介します。本日お忙しい中、石川市長がお越し下さり、「沼中、fight!」と激励を頂いたり、鎌田教育長もお越し頂いたりしました。