南桜井小学校ブログ

2018年7月の記事一覧

夏休み!スタート・その3!

  Cの時間は、1年生・2年生でした。1年生と2年生は、人数的にもすごくたくさんいました。やる気があってとてもすごいですね。いっぱい泳いでください。

夏休み!スタート・その2!

  Bの時間は、5年生・6年生でした。5年生は、明日に林間学校を控えているので、10人くらいしか出席していなかったようです。6年生は、いっぱいいたようです。

夏休み!スタート・その1!

  夏休みがスタートして、水泳学習が始まりました。最初の時間は、3年生・4年生でした。朝から、張り切って登校してきました。

教育委員会表彰

春日部市教育センターで教育委員会表彰式が行われました。
学校健康づくり啓発ポスターコンクールにおいて最優秀賞を
受賞した本校児童が特別表彰されました。おめでとうございます。

1学期の成績・その2!

  3年生も4年生も、よく頑張りました。担任の先生からは、1つ1つ細かいことを連絡してもらっていました。十分な成果が見られてよかったです。