南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

全体練習・開閉会式の練習!

  入場行進が終わったあと、開会式の練習と閉会式の練習をしました。代表児童にあわせる所や勝敗の行方などを確認しました。

全体練習・入場行進!

  今朝は、全体練習で入場行進を行いました。初めての入退場門からの入場でしたが、1人1人がよく頑張っていました。本番も、しっかり歩けるといいですね。

英語の学習・5年生!

  今日は、ALTの先生も来ていたので、アルファベットを1つ1つ確認していました。楽しかったようです。声に出して、しっかり覚えてください。

ふれあい体験の学生・1年生!

  ふれあい体験の学生が、今日は、1年生に入りました。とても小さい1年生なので、すごくかわいがっていました。学年によって、発達段階が違うので、とても勉強になったようです。

5・6年生の組体操!

  5年生と6年生の組体操が、だいぶできあがってきました。スピッツの音楽に合わせて、1つ1つの動きを確認していました。すごいできあがりですね。