南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

応援の練習・白組!

  白組も、負けずに応援の練習をやっていました。やや元気がないかなあという感じでしたが、
最後まで一生懸命に行っていました。

応援の練習・紅組!

  朝の活動の時間に、応援の練習がありました。紅組と白組に分かれて、応援の練習をしました。やや紅組の方が声が出ていたかなあと思いました。

運動会の係打合せ①!

  1回目の運動会の係打合せが、今日ありました。係ごとに仕事を分担して、作業を進めていました。当日、しっかり動けるように打合せを大事にしてください。

南中ソーラン!校庭で…

  3年生と4年生が、今日は校庭で南中ソーランをやっていました。指導の方も、今日も来てくれて、外でやるとちょっと違ってくるなあと言っていました。

2年2組からのメッセージ!

  2年2組の児童から、担任の先生へお祝いのメッセージを録画しました。明日、このビデオを見て、きっと担任の先生が喜ぶと思います。よく撮れていました。