南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

秋季大運動会・その5!

  4年生も、1日よく頑張りました。80m走、ソーラン節、お助け綱引きとすごい頑張りを見せてくれました。来年は、高学年の仲間入りですので、頑張ってください。

秋季大運動会・その4!

  わんぱくな3年生も、すごいパワーで頑張りました。80m走、ソーラン節、台風の目と、1日よく頑張りました。とても立派な態度でした。

秋季大運動会・その3!

  2年生も、1日よく頑張りました。50m走、タッタのダンス、大玉ころがしととてもいい1日に
なりました。

秋季大運動会・その2!

  小学校初めての運動会、50m走、タッタのダンス、紅白玉入れとよく頑張ってくれました。日々成長している1年生です。

秋季大運動会・その1!

  チーム南小の秋季大運動会がスタートしました。先生方も、円陣になって気合を入れました。いい運動会になりそうでした。