南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

長なわとび・2年生!

  校庭の片隅がやっと使えるようになりました。2年生が、校舎よりの所でグループごとに長なわをやっていました。よくがんばってやっていました。

読み聞かせ・4年生!

  4年生も、1組・2組合同で、読み聞かせを行っていました。1クラスに入って、よ~くお話を聞いていました。

読み聞かせ・2年生!

  今日の朝は、読み聞かせでした。2年生は、1組・2組合同で読み聞かせを行いました。1人1人がよ~く聞いていました。

校長先生との会食・6年生!

  6年生が校長先生との会食をしていました。校長先生と楽しく食べていました。あと1グループで終わりになります。

2年生・生活科の準備!

  2年生がろう下まで使って、生活科の準備をしていました。段ボールなどを使って、すごく大きな物を使っていました。遊びランドができると、とても楽しいですね。