南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

音楽朝会・その1!

  今日は、音楽朝会でした。今月の歌は、『翼をください』です。まず初めに、全校で歌いました。出だしの所と、歌のやまばの所の歌い方をしっかり教えてもらいました。

校内持久走大会・その6!

  6年生は、小学校最後の持久走大会です。1500mを、自分の目標に向かって、1人1人がしっかり取り組んでいました。1位争いも見事でした。

校内持久走大会・その5!

  5年生は、1500mの距離を走ります。公園から、野球場の方まで回ります。全体が見えなくなっても、レースは続いています。レースを引っ張る選手がすごかったです。

校内持久走大会・その4!

  4年生も、1100mの距離を走りました。男子も、女子も、しっかり頑張っていました。友だちとのかけひきもすごかったです。

校内持久走大会・その3!

  3年生は、1100mの距離を走ります。低学年との距離が300m増えました。運動公園のトラック1周分が増えたことになります。どの子も頑張っていました。