学校の様子

2021年12月の記事一覧

無事2学期が終了しました

本日、第2学期の終業式が行われました。

校長より「たくさんの行事があったが、生徒の皆さんが互いに協力し、充実した活動になったこと」、「それは積み重ねの成果によるものであること」、「やる気に頼るのではなく習慣化することが大切であること」などの話がありました。

また、各学年の代表による発表では、「2学期に大いに成長できたこと」、「3学期に改善を図っていきたいこと」など、堂々と発表することができました。

2学期は、生徒の主体的な活動の機会が多く、経験を重ねてきたことで自信につながったように思います。3学期も大いに活躍してほしいと思います。