お知らせ

体育祭

   ~体育祭~

 本日、予定どおり体育祭を実施しました。どのクラスも、学年優勝を目指しクラスが団結し競技に取り組んでいました。学年優勝は、以下のとおりです。

1年生:1年2組

2年生:2年1組

3年生:3年3組

【開会式】

  

 

  

 

  

 

  

 

【阿中タイフーン】

  

 

  

 

  

 

  

 

【転生したら二人三脚の紐だった件にいついて】

  

 

  

 

  

 

  

 

【WMCワールドムカデクラッシック 阿中一はどこだ!?】

  

 

  

 

  

 

  

 

【1年クラス対抗長縄跳び】

  

 

  

 

  

 

【2年クラス対抗長縄跳び】

  

 

  

 

  

 

  

 

【3年クラス対抗長縄跳び】

  

 

  

 

  

 

  

 

【クラス対抗リレー】

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

【応援】

  

 

  

 

【表彰式】

  

 

  

 

 

今日の給食(5月26日)

   ~今日の給食(5月26日)~

 今日の給食は、ご飯、牛乳、ハッシュドポーク、コーン入りグリーンサラダ、アセロラゼリーです。高根沢町で生産されたものは、トマト、玉ねぎ、まいたけ、キャベツ、米です。今日もたいへんおいしく頂きました。

  

ちょっといい話24

   ~ちょっといい話24~

 今日の体育祭準備の時、頑張って仕事をしている生徒を何人も見かけました。その中で1組紹介します。3年生女子生徒2名が、一輪車いっぱいに拾った石を運んでいました。かなり重いと思いますが、ニコニコしながら運んでいる姿がとても素晴らしいと感じました。

 

体育祭準備

   ~体育祭準備~

 今日の午後、予定どおり体育祭の準備を行いました。生徒たちの頑張りで、準備は整いました。天気も大丈夫そうなので明日がとても楽しみです。

  

 

  

 

  

 

  

 

  

今日の給食(5月25日)

   ~今日の給食(5月25日)~

 今日の給食は、わかめご飯、牛乳、野菜肉団子、五目きんぴら、ゆばとほうれん草のスープです。高根沢町で生産されたものは、ねぎ、米です。今日もたいへんおいしく頂きました。