日誌

2015年7月の記事一覧

ミニバスケットボール交流大会

7月11日(土)ミニバスケットボールの交流大会が、氏家体育館で行われました。3校のリーグ戦で行っており、第1試合では宝木小学校との白熱した対戦が行われました。猛暑の中、更に暑い体育館の中では文字通り熱戦が繰り広げられていました。序盤の第1クォーターでは8対10と押され気味の滑り出しでしたが、第2クォーターはシーソーゲームで拮抗したゲームでした。しかし、思うようにシュートが決まらず、徐々に流れが相手チームに傾きはじめ、焦りも加わって攻撃のリズムに乗ることができませんでした。終盤、何とか追いつこうと懸命にプレーしましたが、33対38で惜敗を喫してしまいました。久しぶりのゲームということですが、試合感覚を早く取り戻し、頑張ってください。

猛暑の中、ご指導いただいております地域のスポーツクラブの指導者や保護者の皆様に感謝したいと思います。