日誌

2018年11月の記事一覧

1101 全校朝会

11月がスタートしました。
新しい月を迎え、新たな目標を立てたりしてみてはどうでしょうか。
また、秋も深まりつつあります。読書などに没頭し、ゆったりと流れる時間を体感してみるのもいいですね。そんな雰囲気を子どもたちにも感じてほしいです。
読書好きの子どもたち、読書が大好きなけやきっ子に!

11月の全校朝会の様子をアップします。
過日行われたミニバスケットボール大会、サッカー大会の結果報告が行われました。

1031 シスター遊び

シスターでの活動がありました。
子どもたちは元気いっぱいに活動していました。
今日で10月も終わります。明日から新しい月になります。また、新鮮な気持ちで取り組んでいきたいです! 「行くぞ~けやきっ子!!!」