学校の様子

学校の様子

3連休の真ん中!何する? 残暑見舞いvol.5

 3連休の真ん中ですね!

どこかにお出かけしていますか?それともお家でゆっくり過ごしていますか?

 

今日の残暑見舞いはどの先生かな?

 

本日はけやき学級の先生方でした!

石田教諭は「この夏はゆっくり、何もないことを楽しむ」という言葉を残してくれました。

皆さんもそれぞれの体験、経験を楽しんでください!

今日は山の日! 残暑見舞いvol.4

本日8月11日は山の日です!

2016年に新しくできた祝日ですね。

これを機に、保護者の方と山にキャンプ、ハイキングと行ってみてはいかがでしょうか?

 

本日の残暑見舞いはこの先生方です!

 

 

本日はこぶし学級の先生方の残暑見舞いです!

まだまだ暑いかな?それとも涼しくなったかな?

外で遊ぶもよし!家で勉強するもよし!

何事も全力で頑張りましょう!

明日は祝日!でも夏休み中ですね・・・。 残暑見舞いvol.3

夏休みも半分を折り返そうとしています。

皆さん楽しんでいますか???

 

先生たちの中には何かに挑戦した方がいるのかもしれましれません。

皆さんも残り半分で挑戦できることを楽しみましょう!

引き続き、残暑見舞いポストカードご覧ください。

 

本日は1学年の先生です!

バンジージャンプの記事は山本先生だったのですね!

2学期が始まったら感想を聞いてみてください!

まだまだ暑さは続く? 残暑見舞いvol.2

引き続き、残暑見舞いポストカードご覧ください。

そろそろ暑さも落ち着いてほしいところですが、まだまだ続きそうですね。

楽しい夏休みを過ごしてください。

 山崎 真

小曽根 健太

 

今回は2年生の先生方です!

好きなことをたくさんして、学習も頑張って!

応援しています!

暑さが残るか、雨で涼しいか・・・。 残暑見舞いvol.1

 

昨日までの暑中見舞いご覧になられましたか?

まだの方は是非ご覧ください!

 

暦の上では本日から立秋となります。

しかし、まだまだ暑さが残っています。

よって今日からは、先生たちからの残暑見舞いポストカードです!

まだ、雨は続いていますか?少しでも涼しくなっていることを願います。

今回は3学年の先生方でした!

ユーモアでパワフルな写真ありがとうございます!

これを見て3年生は勉強のやる気も上がったかな・・・?