学校の様子

学校の様子

年末年始 ポストカード vol.8

 

8日間続いたポストカードも本日で最後です。

 

皆さんは三が日をどのように過ごしましたか?

私は帰省して、昔の仲間と野球して、スノーボードに行ってきました。

 

久しぶりに両親に会い、昔の仲間に会いとても楽しかったです。

人生初のスノーボードは筋肉痛で今日は動けそうにありません・・・。

さて、先生は早速1つ挑戦しました!

皆さんは今年どのようなことに挑戦するのでしょうか?

 

では、最後のポストカードをご覧ください!

 

ということで以上でポストカード終了です。

5日から部活動なども徐々に始まり、再び学校生活が始まります。

 

始業式に皆さんに会える日を楽しみにしております!

年末年始 ポストカード vol.7

 

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

おせちを食べて、お年玉をもらって、おせちを食べて、寝て・・・

最高の正月だったことと思います。

 

私は人生初のスノーボードをしに行きます。いつかはやってみたいなと思っていたので、2024年、早速挑戦しちゃいました。

冬休み明けの準備もしつつ、今年は何に挑戦するのか考えるのもいいと思います。

 

それでは本日はこの先生方です!

 

 

明日は筋肉痛か・・・

 

皆さんもこの冬休みに1つでも挑戦してみては!?

では、明日もお楽しみに!

 

年末年始 ポストカード vol.6

皆さん食べて、寝て、また食べて・・・そんなお正月は過ごしていませんか??

お正月といえば運動、そうです!本日は第100回箱根駅伝の日です!

今年はどの大学が優勝を勝ち取るのでしょうか・・・?

 

駅伝も楽しみですが、ポストカードも楽しみ!

本日はこちらの先生方です!

ポストカードも残り2日となりました。

明日もお楽しみに!

年末年始 ポストカード vol.5

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2024年が幕を開けました。

今年はどのような年になるのでしょうか。

3年生はあと3ヶ月で卒業、1・2年生は次の学年に進級ですね。

2024年のほとんどは次の学年です。それぞれが新しい場所で活躍することを楽しみにしています。

 

では、2024年、最初のホームページ、そして、ポストカードはこの先生方です。

新年のスタートです!気持ちを新たに頑張りましょう!

2024年が素晴らしい1年になりますように。

明日もお楽しみに!

年末年始 ポストカード vol.4

 

2023年も最後の日になりましたね。

今年もたくさんの出来事がありました。皆さんの今年一番の出来事は何ですか?

 

私はコロナウイルスの規制が緩和され、気兼ねなく旅行に行ったり、ライブでの声出しが解禁されたりしたことです!

 

でも一番はおおぐろの森中学校の皆さんと元気に楽しく過ごせたことですね!

 

来年も皆さんも私たちも元気で、楽しい1年になりますように。

 

では2023年最後のポストカードはこちらの先生方です!

 

改めまして、今年も皆さんのおかげで素晴らしい1年を過ごすことができました。

来年も皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように!

 

2023年、本当にありがとうございました!