南桜井小学校ブログ

2017年9月の記事一覧

秋季大運動会・その7!

  最高学年の6年生も、すばらしい1日を送ってくれました。100m走、騎馬戦、組体操と最高の動きでした。1年生の面倒も、本当によくできました。1日、ありがとうございました。

秋季大運動会・その6!

  5年生も、高学年としてよく頑張っていました。100m走、騎馬戦、組体操とすごく感動しました。6年生とともに、1日よく働いてくれました。

秋季大運動会・その5!

  4年生も、1日よく頑張りました。80m走、ソーラン節、お助け綱引きとすごい頑張りを見せてくれました。来年は、高学年の仲間入りですので、頑張ってください。

秋季大運動会・その4!

  わんぱくな3年生も、すごいパワーで頑張りました。80m走、ソーラン節、台風の目と、1日よく頑張りました。とても立派な態度でした。

秋季大運動会・その3!

  2年生も、1日よく頑張りました。50m走、タッタのダンス、大玉ころがしととてもいい1日に
なりました。