南桜井小学校ブログ

2017年9月の記事一覧

最後の全体練習・入場行進!

  今日、最後の全体練習がありました。主に入場行進と開会式・閉会式の練習をしました。応援団長の入場も、とても立派でした。

お助けマンつなひき・4年生!

  4年生がお助けマンつなひきを行っていました。男子が走るときは、先に女子が引いて、女子が走るときは男子が先に引いています。楽しくできるといいですね。

大玉ころがし・2年生!

  2年生が、団体種目の大玉ころがしをやっていました。2人で協力して、リレー形式でしっかり頑張っていました。なかなか思うように転がっていないようです。

誘導係・プラカード!

  プラカードをリニューアルしました。紅組も白組も、しっかり見えるように塗り替えました。新しくなったので、みんなが頑張ってほしいです。

紅白応援合戦・白組!

  白組も今回は、紅組に負けないように頑張っていました。紅白応援合戦は、得点がつくのでしっかり頑張ってほしいです。