南桜井小学校ブログ

2017年9月の記事一覧

秋季大運動会・その2!

  小学校初めての運動会、50m走、タッタのダンス、紅白玉入れとよく頑張ってくれました。日々成長している1年生です。

秋季大運動会・その1!

  チーム南小の秋季大運動会がスタートしました。先生方も、円陣になって気合を入れました。いい運動会になりそうでした。

本日の秋季大運動会について

  本日の秋季大運動会は、予定通り行います。なお、天候の関係でプログラムを変更して行う場合がありますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

最後の練習・台風の目・3年生!

  3年生も、最後の練習に励んでいました。練習の成果をしっかり発揮してください。明日の天候がとても心配ですが、どうぞ子どもたちの成果を見に来てください。ご協力、ありがとうご
ざいました。

最後の練習・組体操・5・6年!その2

  ピラミッドから次の技になるのも、すごくきれいに完成していました。約2週間の練習で、よくここまでできたなあと思います。明日は、高学年としても、全力で頑張ってください。