内牧南公民館ブログ

2019年10月の記事一覧

うちまきプレイルームニュース


うちまきプレイルームニュース

10月3日(木)

10月に入りましたが、まだ暑い日が続いている今日この頃です。
巷ではハロウィーングッズが目に付くようになりましたね。
今日は小さなお子さんたちに「赤ちゃんアート」をご用意し、
ハロウィーンの雰囲気でお子さんのかわいい姿を
写真に残していただこうと思いました。

          



つい先日までは寝返りがやっとだった赤ちゃんも、すでにハイハイや
お座りができるようになっていました。

        



じっとしているのが少なく、写真を撮るのも一苦労ですが、
鳴り物を鳴らして「〇〇ちゃん、こっちむいて~」と声をかけたり、
お互いのお子さん同士を撮り合ったりして、ママたちも嬉しそうでした。
この時期の記念として、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

   
  


     次回は、
        11月7日(木) 10:00~12:0
             ~おしゃべりしながら、ほっとティータイム~
            キャンディレイをつくりましょう! 
を予定しています。
         どうぞお気軽に お越しください。