内牧南公民館ブログ

2017年1月の記事一覧

利用者の皆様へ

「公民館利用者アンケート調査」のご協力をお願いいたします。


この調査は、公民館事業等について、来館された皆様の満足度やご要望などをお尋ねし、今後の運営に活かすためのアンケートです。ご協力をお願いいたします。

実施期間:平成29年1月4日(水)~平成29年1月31日(日)

対   象:公民館利用者

      ※ロビー利用など部屋を利用しない利用も含む

      ※一人で複数の団体に所属し、実施期間に複数回利用した場合はその都度アンケートをお願い
      します。(同一団体による利用では一回とする。)

 

実施方法:アンケート用紙は、各公民館で配布等を行っております。

      公民館利用時にアンケート用紙を受け取り、記入が終わりましたら回収ボックスに入れてください。

子育てサロン “うちまきプレイルーム”1月

1月5日(木)うちまきプレイルーム を開催しました。
今回のプレイルームはパパの参加が際立ち、お子さん達もいつも以上に嬉しそうでした。
うちまきプレイルームは就学前のお子さんと、その保護者同士がコミュニケーションできる場所です。
事前の予約は不要で、開催時間中の入退室も自由です。
育児の悩み相談にもどうぞ。

 次回、うちまきプレイルームは  
 2月2日(木)AM10001200   
                              に
開催します。
パパのご参加、おじいちゃま、おばあちゃまのご参加も大歓迎です。
是非、遊びにきてください。ご家族皆様のご参加お待ちしています。

キラキラ 新年おめでとうございます

新春のお喜びを申し上げます

 皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

 内牧地区公民館および内牧南公民館は1月4日(水)より開館いたします。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

職員一同