内牧南公民館ブログ

2018年5月の記事一覧

(5月)うちまきプレイルームニュース

 5月10日(木)朝から雨模様で、5月だというのに
 とっても寒い日です。
 みんな、プレイルームに遊びに来てくれるかな?と
 少し心配でしたが、
 元気に5組の親子が遊びに来て下さいました。
 今回は、参加して下さったママ達にもっと
 仲良くなってもらおうと思い、
 ❝もうすぐ母の日。ママ達のお茶会❞ を開催しました。
 プレイルームには何度も参加して下さっている方々ですが、
 改めて今回 自己紹介などをしていくうちに、
 さらに交流が深まったようです。
 これからも、うちまきプレイルームで友達の輪、広げて下さいね


次回は、6月7日(木)10:00~12:00
に開催します。
避難訓練、消火器の使い方 を予定しています。
みなさまのご参加お待ちしています。