お知らせ

2020年1月の記事一覧

3学期始業式(三春校)

1月8日(水)、三春校でも3学期の始業式が行われました。


校長式辞では「みなさんはどこに向かって生きているのか、ゴールはどこか」「目の前のゴールのあと、どこをゴールに設定し、今どこまで進んでいるのか」「自分が変われば周りも変わる、周りが変われば自分も変わる」といった内容の話がありました。





冬休み中も入試に向けて学習に励んだ3年生。体力向上に向けて部活動と学習の両立を図った1年生。

みんな良い心境で新年を迎えられたようです。

3年生は三春校で一緒に過ごせる期間もあとわずかです。1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。