学校の様子

2021年6月の記事一覧

県南中体連水泳競技大会が行われました

16日(水)に県南中体連水泳競技大会が行われました。

本校からは6名が出場し、最善を尽くしました。

個人練習を積み重ねてきた選手の皆さん、お疲れさまでした。

3ツ星大会の結果3ツ星

バタフライ100M 第2位(県大会出場)

 

選手壮行会の様子

奉仕作業、お世話になりました

本日、朝6:00よりPTA奉仕作業が行われました。

早朝にもかかわらず、たくさんの保護者の皆様に参加していただきありがとうございました。

たくさんの草刈り機、軽トラック等ご協力いただき、短時間で効率的に終えることができました。

ご協力いただきました保護者の皆様、大変ありがとうございました。

見違えるようにきれいキラキラになりました。

生徒たちも気持ちよく学校生活を送れると思います音楽

中体連2日目の結果、続報

午後の結果をお知らせします。

お知らせ剣道女子 【個人戦】3回戦敗退

お知らせ卓球女子 【団体戦】2位リーグ 敗退

       【個人戦】シングルス ベスト8 ※県大会出場

なお、卓球女子は審判を行ってからの帰校となりますので、18:30頃の到着予定となります。

保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。  

中体連2日目、午前中の結果

中体連2日目の午前中の結果をお知らせします。

お知らせ剣道女子 【団体戦】 キラキラ優勝王冠

お知らせ卓球女子 【団体戦】 予選リーグ 2位

             2位リーグ戦へ進出中

統合して初の中体連、優勝おめでとうございますピース

県南中体連総合大会(1日目)の結果

本日開催されました県南中体連総合大会(1日目)での本校の結果は次のとおりでした。

お知らせ野球  1回戦 対泉崎中 7-2(勝)
      2回戦 対石川義塾中 1-4(負)
          ※2回戦敗退

お知らせソフトボール 1回戦 対白河中央中 6-3(勝)
         2回戦 対東北中 4-8(負)
             第三位王冠

お知らせバレーボール 予選リーグ2位 1-1
         ※予選リーグ敗退

お知らせ卓球男子 【団体戦】
       予選リーグ1位通過
       決勝トーナメント1回戦 対白河中央中 (負)
       ※決勝トーナメント敗退
      
       【個人戦】
       シングルス 3位 王冠県大会出場
       シングルス ベスト8 王冠県大会出場
       ダブルス 3位 王冠県大会出場
      
お知らせ剣道男子 【団体戦】
       1回戦 対矢吹中 1-3(負)
           ※1回戦敗退

       【個人戦】 3回戦敗退

明日は、卓球女子と剣道女子が出場します。健闘を祈っていますピース

県南総合大会 午前中の結果

午前中の試合結果をお知らせいたします。

お知らせ野球 一回戦(対 泉崎中) 7-2(勝利)

お知らせソフトボール 一回戦(対 白河中央中) 6-3(勝利)

お知らせバレーボール 予選リーグ 1勝1敗

お知らせ卓球男子 予選リーグ1位通過

お知らせ剣道男子 一回戦(対 矢吹中) 1-3(惜敗)

中体連県南総合大会開幕

本日より3日間、県南総合大会が行われます。

新型コロナウイルス感染症の影響が心配されていましたが、今年は感染症拡大防止策をとり、無事開催されることとなりました。

無観客や選手のみの参加という制限付きですが、ユニフォームを着て試合に臨めるというのは、生徒にとってもかけがえのない経験になると思います。

玉川中の健闘を祈っています。

壮行会が行われました

今日は、6月9日から行われる中体連県南総合大会の選手壮行会が行われました。

感染症拡大防止対策として、間隔を十分に空け、マスク着用での実施となりました。

ユニフォームを着て壇上に立つ選手の姿は清々しく、闘志あふれていました。

昨年、悔しい思いをした分、今年は精一杯力を発揮してほしいと思います。

お知らせ野球部お知らせソフトボール部

お知らせバレーボール部

お知らせ卓球部男子

お知らせ卓球部女子

お知らせ剣道部

応援団も精一杯応援し、士気を高めてくれましたキラキラ

生徒会もカウントダウンカレンダーを募集し、全校生で選手を激励しています。

アイデアが素晴らしいですね音楽