ブログ

2020年6月の記事一覧

雨 雨にも負けず・・・

 今日は、6月22日(月)です。中休み時間の頃、ほんの一時だけ雨がやみましたが、あとは一日雨降り。そして時折風も強く吹く一日でした。そんな雨にも負けず、ながやまキッズが元気に登校してきました。第4ステージの初日、みんな頑張っていました。
 先週から始まった一斉登校。そして今週から6時間目や7時間目の授業も始まります。音楽や図工の授業も始まります。だんだんいつもの学校生活に戻ってきましたが、生活時程をしっかり覚えたり、予定をしっかりと確認して、忘れ物などがないように気を付けたりしていきましょうね。
 そして、引き続きウイルスに感染しないための行動と健康観察を心がけながら、今週一週間も頑張っていきましょう!