ブログ

2020年6月の記事一覧

にっこり 6月最終週スタート!

 今日は、6月29日(月)です。6月の最終週です。水曜日からは7月が始まりますね。学校が再開して約一か月。みんなで頑張ってきましたね。えらかったです。
 今日も青空広がる暑い一日でしたが、これから来るであろう梅雨明け、そして夏の本番を迎えると、お日様のパワーは、更に強くなることでしょう。いつも言うことが同じになってしまいますが、生活リズムをしっかり整え、睡眠・栄養・運動・休養を心がけ、水分摂取を忘れずに、元気で過ごしていける土台しっかり作りましょう。また、東京都では、新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が低くなりません。引き続き、健康観察、3密を回避する行動、新しい生活様式を意識した行動を心がけていきましょう。