お知らせと学校の様子

2020年5月の記事一覧

校長先生(こうちょうせんせい)より

 宮崎小のみなさん、元気(げんき)ですか?

 メールやホームページでもうしっていると思いますが、りんじきゅうぎょうが5月31日までにえんちょうされました。先生方もとてもがっかりしています。みなさんとがくしゅうしたり、あそんだりしたかったのに・・・・

 これからも、しゅうに1かいは、たんにんのせんせいが、かていほうもんをしてみなさんにあいにいきます。そのときは、まどこしでもいいので、元気なかおをみせてください。

 またこのホームページもできるだけこうしんしていきますので、たのしみにしていてください。

 それでは、三みつ(みっぺい、みっしゅう、みっせつ)をしないようにきをつけて、すごしてください。

                     宮崎小学校 こうちょう先生より