校長ブログ

豊野中宝さがし

埼玉県バレーボール協会長杯争奪中学生バレーボール大会県大会女子の部

4月28日(日)第22回埼玉県バレーボール協会長杯争奪中学生バレーボール大会の県大会女子の部が行われました。豊野中女子バレー部はさいたま市立植竹中学校との対戦となりました。一進一退の緊張感溢れる展開となりましたが、惜しくも負けてしまいました。勝利を信じて、選手も顧問も保護者の皆さんもチーム一丸となって盛り上げ、最後まで諦めずに一生懸命ボールを追う姿はやっぱりかっこよかったです。この県大会での貴重な経験は次の学校総合体育大会で絶対に生きます。この悔しさをバネにまた学総に向けて頑張っていきましょう!

0