校長ブログ

関東大会、頑張りました‼️

 第54回関東中学校バスケットボール大会が行われました。男子バスケットボール部と女子バスケットボール部が出場しました。男子は、準々決勝にて優勝した東京一位の実践学園に惜しくも敗れ、ベスト8。女子は見事優勝して、全国大会出場を決めました。

 また、第52回関東中学校陸上競技大会では、女子共通 100mHで見事3位、女子4x100mRでは予選全体9位で惜しくも決勝進出はなりませんでした。

 男子バスケットボール部、女子バスケットボール部、そして陸上部の皆さん、関東大会大変お疲れ様でした。皆さんの活躍は本当に素晴らしかったと思います。これまでの頑張りは君たち一人一人のこれからの人生の中で必ず生きてきます。また、今後の新たな目標の実現のための活力に繋がると信じています。皆さん、本当によく頑張りました。たくさんの笑顔と夢をありがとうございました。

 陸上部、女子バスケットボール部の皆さん、全国大会でも自分の力を存分に発揮して、大会を楽しんできてください。豊野中学校一同、応援しています。