内牧小学校ブログ

内牧小学校 校長室の窓から

昼食

いただきます!



実験

船の上でジャンプすると着地地点は、かわるのか。


いい風

陽射しはあたたかく、風は気持ちいい!

いい風

陽射しはあたたかく、風は気持ちいい!

海賊船

修学旅行王に、俺はなる!

関所

関所見学開始しています!

芦ノ湖

富士山も見えています!集合写真を撮ります!

出発!

ホテルを出ました!天気にも恵まれています!

退館式

退館式を終えて、これから箱根関所に向けて出発です。

朝食終了

ホテル出発に向けて動き出します!

朝食中

みんなバランスよくとれているかな…?
全員食べはじめています!

朝食食べています!

グループごとに食べ始めています!
食べている様子で健康もチェックしていきます!

朝食

早く来たグループが待ってます(^^)