南桜井小学校ブログ

2018年9月の記事一覧

秋季大運動会・その6!

  5年生も、今年は係に演技にすごい頑張りを見せていました。6年生と合同の組体操と騎馬戦では、とても力が入りました。

秋季大運動会・その5!

  4年生も、3年生と協力をして、頑張っていました。ソーラン節では、踊りの中心になって、大きな声を出していました。デカパンリレーも楽しそうでした。

秋季大運動会・その4!

  3年生は、80m走、ソーラン節、台風の目とすごい頑張りを見せていました。ソーラン節の大きなかけ声は、とても見事でした。1日、よく頑張りました。

秋季大運動会・その3!

  2年生も、1年生をうまくリードしながら、1日よく過ごしていました。大玉ころがしでは、カーブを曲がるのがとてもうまくいかなかったようです。ダンスでは、すごく楽しそうでした。

秋季大運動会・その2!

  4月に入学した1年生も、とても立派になりました。50m走、紅白玉入れ、ダンスと1日、よく頑張っていました。