南桜井小学校ブログ

南桜井小学校ブログ

5・6年生の組体操!

  5年生と6年生の組体操が、だいぶできあがってきました。スピッツの音楽に合わせて、1つ1つの動きを確認していました。すごいできあがりですね。

1年生・玉入れの練習!

  1年生が、ダンスではなく、紅白玉入れの練習をしていました。とてもかわいい動きで、夢中になって玉を投げていました。楽しそうですね。

運動会の歌・ゴーゴーゴー!

  朝、運動会の歌・ゴーゴーゴーの練習をしました。紅組も、白組も、とても大きな声が出ていました。当日も、しっかり歌ってください。

2学期初めての委員会活動!

  委員会活動がありました。放送委員会は、夏休みに校内放送機器が新しくなって、子どもたちがとてもうれしそうでした。責任を持って、しっかり行ってください。

大きくなったぞ!1年生!

  1年生が発育測定を行っていました。42日間の夏休みで、1人1人がとても大きくなったようです。いっぱい食べて、いっぱい運動して、大いに成長してください。