庄和地区公民館ブログ

2020年8月の記事一覧

第35回 正風館音楽祭の中止について

 令和2年10月25日(日)に開催を予定しておりました「第35回 正風館音楽祭」は、新型コロナウイルス感染症に対する市民の皆様への安心安全面を最優先に考え、残念ながら中止といたします。

 次回の正風館音楽祭の開催にあたりましては、今後の社会情勢を見極めながら、準備・検討してまいりますので、よろしくお願いいたします。

子育てサロン「乳幼児救急救命講座」の参加者募集

春日部地区更生保護女性会協力のもと、子育てサロン「乳幼児救急救命講座」を下記のとおり開催します。

大切なお子さんのために、心肺蘇生、AEDの使い方、異物除去など家庭内の不慮の事故の対処法について学びませんか?

と き/9月17日(木)10時から11時30分

ところ/正風館2階 和室1

参加費/無料

対 象/0から5歳児をもつ保護者 15名(先着順)

申込み/9月10日(木)までに、直接または電話で正風館へ

子育てサロンチラシ.docx

 

第48回春日部市文化連合会庄和文化祭を中止します

10月31日(土)、11月1日(日)に開催予定でありました、「第48回春日部市文化連合会庄和文化祭」は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、市民の皆様の安心安全を最優先に考え、今年度は中止いたします。

開催を楽しみにされていました皆様には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。