日誌

2021年2月の記事一覧

6年生を送る会

 2月24日(水)、6年生を送る会を行いました。これまでお世話になった6年
生に対して、5年生を中心にして在校生が協力して、感謝の気持ちを込めて思い出
の会を開きました。各学年ごとに作成したビデオレターの視聴をしたり、プレゼン
ト贈呈をしたりして楽しいひとときを過ごしました。





授業参観・学校評議員会

 2月17日(水)、学年末の授業参観を行いました。密集を避けるため、事前に前半を参観する方々と後半を参観する方々に分けました。短い時間ではありましたが、お子様の学校での様子を見ていただくことができました。同時に、学校評議員会も開催しました。評議員の皆様には学校運営などについて、御意見をいただきました。今後に生かしていきたいと思います。

授業参観



学校評議員会

2月の読み聞かせ

 2月12日(金)、10時20分から10時35分のふれあいタイムに、おはな
しポットの会の皆様によります、読み聞かせを行いました。令和2年度はこれが最
後なので、代表の方にお礼のメッセージをお渡ししました。おはなしポットの会の
皆様、ありがとうございました。令和3年度もよろしくお願いいたします。