日誌

カテゴリ:今日の出来事

読み聞かせ

 10月1日(金)、10時20分から10時35分のふれあいタイムに、おはな
しポットの会の皆様によります読み聞かせを実施しました。子どもたちは、久しぶ
りの読み聞かせをとても楽しんでいました。
 おはなしポットの会の皆様、いつもありがとうございます。







ランランタイム

 9月30日(木)、10時20分から10時35分のふれあいタイムにランラン
タイムを実施しました。久しぶりのランランタイムなので、自己ベストを目指す子、
自分のペースで走る子、友達とペースを合わせて走る子、いろいろな子がいました。




なかよし班遊び

 9月29日(水)、10時20分から10時35分のふれあいタイム、なかよし
班(縦割班)遊びをしました。1班10人くらいの人数で、しっぽ取りやへびおに、
ドッジビー、だるまさんがころんだなど、班ごとにそれぞれの遊びをして過ごしま
した。休み時間のうちに準備をする6年生の姿がありました。大変頼もしく感じま
した。