日誌

2017年2月の記事一覧

【楽しい給食㉑】6年2組

『6年生との給食シリーズ㉑』
 これから、出張等が増え毎日は6年生と思うように会食が出来ない日があるかもしれません。できる限り、スケジュールとおり行いたいと思っています・・・

 今日も、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。二人とも、真剣に受け答えをしていたので時間が短く感じたようです。それだけ、楽しい時間に感じてくれたのなら嬉しいのですが・・・。二人とも、将来の夢があり、努力しているようです。たくましさを感じました。終始笑顔で、元気のよい明るい給食になりました。もちろん、二人とも完食しました。
 普段から、一人一人と話をする時間がとれるとよいのですが。

【今日の給食献立】

鰯胡麻味噌煮・蓮根サラダ・豚汁・福豆 692kcal