お知らせと学校の様子

2021年2月の記事一覧

宮小元気玉 シーズン2

 今年度2回目の宮小元気玉に取り組んでいます。縄跳びで10回跳べば1枚シールを貼ることができます。今回は1・6年チーム、2・5年チーム、3・4年チームの3つに分かれています。3・4年チームが少し多いかな。皆さん、頑張ってください。

宮小の児童の下駄箱

 午後学校を回っていると、新館の下駄箱ではきれいに靴がそろっていました。

 あまりにきれいにそろっているので、写真を思わず撮ってしまいました。

 自分たちでそろえたのか、掃除の人がそろえてくれたのかわかりませんが、とても気持ちがいいですね。今度旧校舎もとってきます。