お知らせと学校の様子

2023年11月の記事一覧

第17回仲ブロックバレーボール大会第二位!!

11月26日(日)第一中学校において、第17回仲ブロックバレーボール大会において、宮崎小バレーボールチームが第二位に輝きました。仲ブロックというのは、中央小・東部小・清水台小・柳沢小・第一中・第二中・東部中そして宮崎小の8校でつくった中部地区のブロックのことです。8校は仲良しなので「中」ではなく「仲」なのです。

 子育て、家庭生活の切り盛り、いつも多忙なママ達ですが、時間をつくって練習を重ねてきました。明るくて、わきあいあいとした和やかな宮小チーム。試合では、ナイスプレーが続出でした。すごい!

柳沢小学校に勝利!

 中央小学校にも勝ちました。

 清水台小学校に惜敗。清水台小学校さん、強かったですね。

第二位の表彰です。大きな拍手が。

 副賞の授与です。拍手!!

 日頃の練習の成果が発揮できましたね。ママ達のがんばりに感動をいただきました。ありがとうございました。