学校の様子

学校の様子

避難訓練

いつ、どんな時に災害が起きても自分の身を守れるように避難訓練を行いました。

先生がいない時・校庭で・体育館で・地震だったら・窓はどうするか・・・

いろいろなパターンに対応できる力を身につけさせていきたいと思います。

むくのき・こもれび・1年生・6年生授業参観

本日、授業参観最終日でした!参観していただいた皆様、本当にありがとうございました!ご予定やお仕事と重なり、残念ながら参観できなかった皆様も、本校は廊下からの参観はいつでも受け付けておりますので、担任に連絡帳等でご希望をお知らせください!

参観1参観2参観3参観4

2年生・4年生 授業参観

2年生と4年生は授業参観がありました!ちょっと残念ですが、本校の校舎の作りを生かして、廊下とテラスからの参観です。保護者の皆さんも、ディスタンスを取りながらの静かな参観でした!感謝です!

参観1参観2参観3参観4