校長ブログ

2024年6月の記事一覧

通信陸上大会県大会2日目

 今日も朝から29℃を越す気温の中、熊谷での通信陸上大会県大会で熱い戦いが繰り広げられています。豊野中学校は3年生の活躍は言うまでもないことですか、2年生の活躍にも本当に驚かされます。そして、お互いの応援や温かく優しい声かけを含めたチームワークは県内トップクラスだと思います。

0

午後の部

 午後も大活躍でした。100mH決勝では大会新記録で優勝、男子円盤投げでは2位、女子200m決勝進出、そして男女100X4リレー予選での躍進。心配されていた午後の雨も全くなく、とてもいい天気の1日となりました。今日はなるべく早く休んでまた明日に備えてください。

0

本日から通信陸上大会県大会です

本日から通信陸上大会の県大会か熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われています。春日部市の予選を勝ち抜いた豊野中学校陸上部のみんなが活躍しています。全国大会の標準記録をクリアし、全国大会出場も決めた選手も出ました。みんな暑い中、春日部市の代表として頑張っています!

0

学校総合体育大会2・3日目

 学校総合体育大会春日部市予選も3日目を終え、多くの競技が終わりました。残りは、男子バレーボール、陸上競技、柔道となりました。いくつかの競技では団体や個人での県大会出場も勝ち取っています。また、これから他地区で勝ち上がった学校と県大会出場をかけて戦う代表決定戦に出場する部も複数残っています。最後の最後まで諦めずに仲間とともに練習に励み、自分たちの力を出し切ってください。

 

サッカー部

 

女子バレーボール部

 

女子バスケットボール部

 

男子バスケットボール部

0

学校総合体育大会1日目

 学校総合体育大会1日目、各会場で豊野中生の一生懸命頑張る姿、かっこいい姿をたくさん見ることができました。ありがとうございました。明日は1日出張で私は応援に行けませんが、みなさん頑張ってきてくださいね。自分を信じて、仲間を信じて、笑顔でベストを尽くしてきてください。

 

野球部


 

女子テニス部

 

女子バレーボール部

 

男子卓球部

 

女子卓球部

 

0