ブログ

2023年11月の記事一覧

11月28日(火)【中学年】持久走大会より

◆午前8時40分、3・4年生の開会式が始まったよ。

 暑くなく、寒くなく、絶好の天候に恵まる中、自分の目標に向かってスタートだね。

(4年女子)

 まずは、4年生の女子がトップバッター!!

 緊張の一瞬から解き放たれ、スピードに乗って走っていくよ。

 高学年の仲間入りだけあって、走りがたくましい。

 学校の回りを駆け抜けていっているね。

(4年男子)

 続いて、4年生の男子がスタート!!

 お家の方々がたくさん応援に来てくださっていて、うれしいね。

 驚くほどに速いスピードでトラックを走っているよ。

 地域の方々もたくさん声をかけてくれて、ありがたいね。

(3年女子)

 4年生の走りを見ていて、気持ちが高まった3年生たち。

これから、女子がスタート!!

 4年生同様に、力強い走りがとてもいいよ。

 校庭の回りも、風のように駆け抜けていく。

 最後のトラックの1周に、全力疾走!!

(3年男子)

 ここまでのみんなの走りを見てきて、とても燃えている3年生の男子。

 3年生とは思えないハイペースでトラックを走っているよ。

 学校の外へ出ていっても、スピードをキープしたまま頼もしい走りだね。

 低学年のときに比べて、全員がとてもたくましい走りです。

5・6年生になったときに、後輩たちが憧れる走りになるよう、

これからも体力向上に努めていこう!!