ブログ

2018年11月の記事一覧

にっこり 雨の金曜日

 今日は、11月9日(金)です。週末金曜日は雨の一日となりました。予定していたクリーン活動も延期となってしまいました。
 今週は「あいさつ週間」でした。いつもに増して、元気にあいさつを交わし合っていました。担当の先生が代表委員会の人たちに話をしていました。「あいさつ週間が終わった来週から、永山小学校のみんなが、しっかりとあいさつできているといいね。」と話をしていました。そう、「週間」から「習慣」ですね。
 代表委員会の皆さん。1週間お疲れ様でした。ありがとうございました。あいさつ週間は終わりますが、これからも元気なあいさつで、永山小のみんなを引っ張っていってください!