ブログ

2019年7月の記事一覧

雨 オープンデー ありがとうございました!

 今日は、7月14日(日)です。今日もしっかり雨が降っていますね。いよいよ迎える1学期の最終週、夏らしい天気になるといいなーと願っています。
 さて、昨日は永山小学校のオープンデーにたくさんの保護者の皆さま、地域の皆さまにご来校いただきました。本当にありがとうございました。保護者のみなさんを対象としたセーフティ教室でも、たくさんの方々にご参加いただきました。うれしい気持ちと、心強いな、という思いを持つことができました。
 さぁ、今日と明日リフレッシュ&チャージをし、1学期最後の一週間を力強く締めくくっていきましょう!